パラバルーンで遊びました☂️

ひこうき雲に来たみんなと、パラバルーンで遊びました!(*^^)v

スタッフがカラフルなバルーンを、子どもたちの上で大きく気球のようにふくらまします(^o^)/

    

 

パラバルーンが降りて来ると、

「くらい!くらい!」

と言って少し不安(?)な様子、、、

でもバルーンが上がるとこの笑顔!!!^m^

楽しんでもらえたようで良かった(^^)☆彡

 

普段、身体を動かして遊ぶことが難しいお子さんたちも

みんなで楽しくひこうき雲での時間を過ごせたようです。

 

そして、、、

明日12日(土)は、台風の影響を考え、ひこうき雲は急遽お休み、、、

みなさんくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です