みんなで遊ぼう / お友達の誕生日会🎂

ひこうき雲を利用する子どもたちはみんなとても仲良しです。

スタッフを交えて遊ぶこともあれば、子どもたちだけで遊ぶこともあります。

手が届かない子のために、周りの子が手助けをしたり、

子どもたち同士で協力しながら遊んでいます(^^)v

  

 

また、今週はお誕生日会をやりました!

友達のためホットケーキを焼いたり、デコレーションしたり、

お誕生日の旗やお手紙を作ったり、、、

ケーキを食べる時には、みんなでお誕生日の歌を歌いました!

  

良い誕生日になっていれば嬉しいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です