ハロウィン

           Happy Halloween

    ひこうき雲で、ハロウィンをしました!

部屋の中はカボチャやオバケなどハロウィンならではの飾りでにぎやかに装飾。

また、リボンのカチューシャとマントで可愛くなったり、デビルのカチューシャとマントでかっこよくなったりと

仮装を楽しみながら写真撮影を楽しむ子も(^^♪

ハロウィンと言ったらお菓子!!

ひこうき雲から子どもたちにカボチャの入れ物に入ったお菓子をプレゼント(^-^)

カボチャの入れ物には笑った顔、ウィンクしている顔など色々な顔があり…

子どもたちに自分でどの顔のカボチャがいいか選んでもらいました。

選んだカボチャにシールを貼ってアレンジしたり、「可愛いからこのまま持って帰る!」とアレンジなしで持ち帰ったりと

それぞれ気に入ったカボチャを持ち帰りました!

 

ハロウィン楽しんでもらえて良かったです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です