ホットケーキを作りました!

水曜日は学校が早く終わるので、

おやつにホットケーキを作りました!

子どもたちもお手伝いしてくれたので、その様子を

紹介していきます♪

 

ボウルに材料を入れてこぼれないように

気をつけながら混ぜる。

「早く食べたいな~」

と生地を焼くのを心待ちにし、

イスに座りジ―っと見つめていました(^o^)

ホットケーキが焼けると

美味しそうな匂いが部屋中に広がりました(^^♪

そして焼き上がったホットケーキに

ホイップクリーム、

チョコレートシロップを自分の好みで

味付けをして完成!!

 

ホットケーキにバターを混ぜていたので、

そのまま食べても美味しかったようです!

たくさん食べてくれて、みんなの嬉しそうな顔が見れて

嬉しかったです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です