みんなでお出かけ・・・ / お菓子作り

都筑中央公園 @センター南

いつもはひこうき雲の周りをお散歩しますが、

気温も涼しくなって来てお散歩日和だったので、

大きな池がある公園にみんなで遊びに行きました!

この公園は緑がとても豊かで、

普段触れることのできない生き物たちを見ることが出来ました(^^)v

 

夢見ヶ先動物公園 @新川崎

学校がお休みで、朝からひこうき雲に来た2人、、、

お昼ごはんを食べて、動物園に行ってきました(^^)v

ペンギンを見る様子と鹿とツーショットをとった様子です☆

たくさんの動物と触れ合い、良い経験になりました!

   

 

ホットケーキ作り @ひこうき雲

いつもお菓子はスナック菓子やアイス等を食べますが、

今回はホットケーキをみんなで作って食べました!

粉を混ぜたり、木地を焼いたり、裏返したり(^^;)

少し難しい所もありましたが、無事ホットケーキは完成!!☆彡

ホイップクリームやチョコレートソースをかけて美味しく頂きました^m^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です