ひこうき雲でお勉強✎✎

ひこうき雲に来る前には、みんなそれぞれ学校に行っているわけですが、

やっぱり宿題があるんです(-_-;;)

 

 

 

毎日結構な量の宿題をこなす子どもたち。

家には持ち帰るまいと、ひこうき雲で必死に宿題を終わらせる子もいます(笑)

時には、宿題を終わらせたいからおやつは食べない!!と言う子も(+_+)

 

 

今は驚いたことに、電子教科書もあるんですね(@_@。

 

やっぱり宿題は早めに終わらせて、

その後の時間をゆっくりと過ごすのがいいですね。

子どもたちを見習わないと(^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です